シドニー・パウエルの声明

今日はこの話題です。
画像

 ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。



1.シドニー・パウエルの声明


11月22日、トランプ大統領弁護団のジュリアーニ氏らはシドニー・パウエル弁護士について「トランプ陣営の弁護団のメンバーではない」という声明を発表しました。

これに対し、シドニー・パウエル弁護士もそれを認める声明を出しました。

これらについて、ワシントン・ポストはトランプ陣営幹部が、「さすがのトランプ氏にとっても、彼女はクレージー過ぎた」と語り、トランプ大統領はパウエル氏について「自身を助けるよりも、不利にしている」と判断したと伝えています。

また大手メディアも絶縁しただの、何だのとトランプ弁護団が内部分裂しているかのように報じています。


2.私達の全ての利害は一致している


パウエル弁護士の声明はこちらに公開されていますけれども、その主な内容は次の通りです
・私がトランプ弁護団の一員ではないという声明に同意します。

・私は契約署名したり、大統領やキャ​​ンペーンに経費や料金の請求書を送ったりしたことはありません

・私の意図は、私が見つけたすべての不正行為を暴き、共和党か民主党かにかかわらず、可能性があるところにチップを落とすことです。

・ 私がまとめている証拠は、このソフトウェアツールがトランプ大統領や他の共和党候補からバイデンや他の民主党候補に何百万票もの票を移すために使われたという圧倒的なものです。

・我々は訴訟の準備を進めており、今週中に提訴する予定です。 壮大なものになるでしょう。

・この偉大な共和国が、内外の共産主義者に奪われたり、香港、イラン、ベネズエラ、セルビアなどの外国人によって票が改竄されたり、操作されたりすることを許しません。
声明でパウエル弁護士はトランプ陣営と何の契約も結んでおらず、自身の意思で共和党か民主党かにかかわらず不正を暴くとしており、その証拠として例のドミニオン投票集計システムがトランプ票が盗んでバイデン票に移したことた、票の改竄、捜査が香港、イラン、ベネズエラ、セルビアなどの外国で行われたことを述べています。

これらのことから、ネットでは「告発は政府職員を多岐にわたって告発するものになり、連邦政府トップであるトランプ大統領の弁護団にいながら、連邦政府職員を告発することは出来ないことから、トランプ弁護団ではないと正式に声明を出したのだ」という説が出回っています。

これについて、トランプ弁護団のリンウッド弁護士も「私達の全ての利害は一致している」とツイートしていますけれども、筆者も
この「便宜上分かれて見せているだけ説」を支持したいと思います。


3.ドミニオンのサーバーから元のデータを回復


パウエル弁護士は件の声明で、ドミニオン投票集計システムが不正を働いたと言明していますけれども、11月18日、独立メディアグループの看中国は、トランプ陣営がドイツのフランクフルトで押収したドミニオンのサーバーから、元の投票データを回復したと伝えています。

看中国によると、トランプ陣営の選挙エージェントである、ブライアン・トラッシャー氏は、ニュースマックスTVとのインタビューで、トランプ陣営は現在、ドイツのフランクフルトから獲得したドミニオンの選挙システムサーバーの元データを確認しているとし、「多くのデータが得られた。この情報は公開され、グローバリストを根底から揺さぶることになるだろう」と述べました。

また、トランプ陣営が公開する重大な情報とは何かと問われたトラッシャー氏は、これらの情報には、米国の選挙サーバーがなぜ海外にある理由や、投票結果はどのようにある選挙人から別の選挙人に入れ替えられたのか、全国的な不正システムがどのように運用されていたかなどが含まれていると答え、このソフトの操作で、数千万の投票用紙がどのように自動的に改竄されたかなど、関連する多くの情報が公開されると語っています。

ドミニオン投票集計システムに関しては、ネットを中心にジョージア州ケンプ知事がドミニオン社からキックバック(賄賂)を貰っていたとか、CIAが関与していたとか噂になっています。

今週辺りから、ドミニオン投票集計システムに関する提訴と証拠の開示がされるのではないかと思いますけれども、いよいよ本格的なトランプ陣営の反撃が始りそうですね。




  twitterのフリーアイコン素材 (1).jpeg  SNS人物アイコン 3.jpeg  カサのピクトアイコン5 (1).jpeg  津波の無料アイコン3.jpeg  ビルのアイコン素材 その2.jpeg  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント