日比野庵 本館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都を侵食していた朝鮮という名の闇

<<   作成日時 : 2016/09/22 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

 
今日はこの話題です。

画像

 ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
画像「ロシアンルーレットで異世界へ行ったら最強の魔法使いになってしまった件」完結!


9月19日、東京都小平市の朝鮮大学校が今年5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩に送っていたことが、明らかになりました。

関係者によると、朝大の張炳泰学長が5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金正恩に送る忠誠文として「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と手紙を読み上げ、金正恩に対して「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた。……くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示していたようです。

そして、張炳泰学長は、7月下旬に都内で開催された総連幹部会議に出席。朝鮮総連の許宗萬議長から「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」との指示を受け、この指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達しています。

更には、8月に朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣。金正恩を崇拝するよう教育する目的だとも言われています。

日本政府は朝大の反日・反米教育が 速化する可能性が高いとみて動向監視を強めているようですけれども、とんでもないことです。下手をすればテロリスト養成所になりかねませんし、総連の工作機関の一翼を担っているとも言えます。こんなのを国内に野放しにするのはどうなのかとさえ思いますね。

小池都知事がつい先頃、都のHPから消えていた朝鮮学校に対する調査報告書を復活させていますけれども、そこには、「朝鮮学校は朝鮮総連と密接な関係にあり、教育内容や学校運営について、強い影響を受ける状況にある」と指摘し、その具体例として、以下の内容を挙げています。
○ 社会の教科書に、朝鮮総連が朝鮮学校を設置・運営している旨の記述がある。
○ 教科書の奥付に、編纂者が「総連中央常任委員会教科書編纂委員会」であることが明記されている。
○ 歴史・音楽の教科書は、北朝鮮の指導者を礼賛するなど特有の内容である。
◆ 「現代朝鮮歴史」(高級部)の教科書には、「敬愛する金日成主席様」、「敬愛する金正日将軍様」等の記述が409頁中353回登場する。
◆ 「音楽」の教科書には、金日成・金正日を礼賛する歌曲が掲載されている。
○ 朝鮮学校の職員室及び高級部の教室には金日成・金正日の肖像画が、初級部・中級部の教室には金日成・金正日を描写した絵画が掲示されている。
○ 高級部の生徒は「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に加盟。朝青は、朝鮮総連の傘下団体であり、その組織規約には、「朝青は、自己の全ての事業を総連の指導の下に進め る」などと規定されている。
○ 各朝鮮学校内には朝鮮総連の傘下団体である「教育会」や「在日本朝鮮人教職員同盟(教職同)」が存在する。
これでは、朝鮮大学は総連の出先機関だと言われて仕方ありません。言い訳できないレベルだと思いますね。このような学校に補助金が支給されていたとは、有り得ないことです。

小池都知事が東京都内の朝鮮学校に対する補助金支給凍結を継続する方針を示していますけれども、当然といえます。

この朝鮮学校に対する補助金は昭和43年の美濃部都知事時代にまで遡ります。報道によると、この年、美濃部都知事は文部省が朝鮮学校について「各種学校として認可すべきでない」との事務次官通達を出していたにも関わらず、その部分を自らペンを走らせて消した上で強引に認可したとしています。

この一件からも、深い闇があることを匂わせますけれども、小池都知事になってから、俄かにこれまで隠されてきたものが次々と暴かれていく流れが出来つつあるようにも見えなくもありません。そもそも、朝鮮大学校が日米壊滅を目指す手紙を金正恩宛に出していたという情報がリークされること自体、何かが破れてきている感じを受けます。

時代の端境期に立ち会っていることは間違いなさそうです。



画像画像画像
日比野庵が書籍になりました。
日本的価値観の構造
直き真心持ちて 道に違ふことなく
未来技術大国日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
核開発の裏には日本の善意とやらがサポートしていたのですね。
自業自得ですが自覚や事実が明らかにならなければ対処や反省が出来ない。
マスコミや痴識人たちはヘイトや人権という言葉に惑わされずに事実を報道してほしいですね。
少なくとも豊洲の問題より深刻でしょう。
kazusa
2016/09/22 08:03
最近, 北朝鮮はロケットエンジンのテスト成功を
大々的に発表しているが, この技術の大元は
日本のロケットエンジンだろう. 日本のロケット開発の
一本化はプロジェクト推進のためには良かったと思うが,
企業開発と学術研究が一緒になり, そこに多様な学生や
研究者が入ってくると情報流出を止めるのは真に
難しいだろうと思う.

一般的には, 北朝鮮はロシアの援助を受けていると見做されるが,
彼等が打ち上げる先進的ロケットにはロシアの武骨さは
全く見られない. デザインから見て, 北朝鮮のロケット
技術は日本から流出したものと判断せざるを得ない.

JAXAに関わる学生・研究者に対して厳重な秘密保持誓約の
提出を求めるべきだろう.

「オービタルクラウド」でも日本の情報管理の甘さが
中心となっている.
ちび・むぎ・みみ・はな
2016/09/22 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京都を侵食していた朝鮮という名の闇 日比野庵 本館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる